NPO笑顔のきずな讃歌を寄贈

伊東・富戸ブルー2017.7.7
特許庁より商標登録認可
地域活性化のためにスタンバイ


伊東・jAzz フェスタバル開催
2017.10.29日曜日



富戸ブルー富戸/城ヶ崎周辺の風景



このたび[伊豆の国讃歌」のDVDを作成NPO笑顔のきずなが
伊豆の国市小野市長へ寄贈しました。歌は韮山反射炉の
世界遺産登録一周年を記念してNPO笑顔のきずなが企画制作しました。
作詞は静岡県詩人会前会長の水橋斎氏、作曲伊東市音楽連盟理事長高橋誠氏
映像はアメリカ在30年のカメラ撮影大月氏 歌は高橋恵子さん
YouTubeへ投稿しておりますので検索お聞きください。



このブログの人気の投稿

伊東 JAZZ フェスタ 開催